xvideos動画堂(跡地)

xvideosとPornhub(tube8)とHardSexTubeとredtubeの日本人動画を紹介するまとめサイトです。面倒なので騙しリンクナシです。動画が消えてても騙し無しなので怒らないでね。18才未満の方は移動をお願いします。

A++ 裏動.com みんなのAV.com えろペコ
 
ニュースヘッドライン
 
管理人からのお知らせ

近々転移します。このサイトではありがとうございましたm(_ _)m

クラウドを借りようとしたらつまった…
レンタルサーバーにしました。重くなってきたらクラウドにします…。
一応転移先http://www.x-dougadou.com/
 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アクセス数の推移


Category: about   Tags: ---


このサイトのアクセス数を書いていきます。

他サイト様のこの動画も


2012年8月

googleからペナルティを受けて全く新規の人が来なくなったんですが、根強いリピーターの方でアクセス数があまり変化がなかったです。人数は変わらないのですが、ページビューを大幅に伸びてなるほど~と唸る管理人でした。それと、8月からスマートフォンのアクセス数がPCを逆転しています。PCはgoogleが強いのですが、スマートフォンは携帯サイトとあまり変わらずランキングサイトから来るのが多いんですね。UUは、60,040人PVは、453,773でした。

2012年7月
2012_7.gif
また少しサイトが成長しました。しかし、27日以降スマートフォンで見やすくする為にサイト構造を変更したらgoogleからペナルティを受けて、検索に出にくくなりました。
恐らく検索エンジンから来るお客さんは全くいなくなると思います。ですので、このサイトはこれ以上は伸びないでしょうね。
知る人ぞ知るサイトになったというところでしょうか。まぁ仕方ありません。
8月からは低空飛行をするので忍耐力が鍛えられます。UUは50,519人PVは287,399でした。

2012年6月
2012_6.gif
少し伸びました。色々なアンテナサイト様に登録して頂いたのと、動画ファイルナビゲーターさんからのアクセスが大きいですね。
それとスマートフォンのサイトも数字に入れてます。モバイルユーザーは大体アクセスの33%なので皆さんスマートフォンで見られている人が多いのが分かります。
UUは20,800人・PVは96,195でした。

2012年5月
2012_5.gif
サイト出来てから一ヶ月経ってなかったのであまり動かなかったのですが、丁度一ヶ月経ってからアンテナサイト様に登録のお願いに行ってからアクセス数が伸びました。
初めにトラフィック贈っていただいただましなしアンテナ様には感謝してます。多分アクセス数が少ないとこのサイトやめてたと思いますから・・・。
UUは5,052人・PVは18,188でした。

2012年4月
2012_4.gif
サイトが出来た当初なのでUUは138人・PVは491でした。
毎日エロ新聞さんに登録してもらって少しアクセスが増えてますが、リピートのいかせていないのが分かります。
動画が消えてしまう前にダウンロードはこちらへ

ライブチャット(初回3,000円無料)


相互リンクサイト更新記事

人気ページ(30日間)


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
thanks link
 
 
リンク

動画サイト


ニュースサイト


アンテナサイト


アダルトポータルサイト


画像サイト


ランキングサイト

 
アクセス・ランキング(7日)
 
カウンター
ユニークユーザー数 
ページビュー数
現在の閲覧者数:
 
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
 
スポンサードリンク


 
フリーエリア
 
他サイト様記事ピックアップ
ぽろりちゃんねる
短髪少女.com
モロミエックス
Free AV Navi
ときめき速報
 
プロフィール

伯方

Author:伯方

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
スマートフォン版xvideos動画堂
 
フリーエリア


 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
